- Home
- ジムニー JA22W カスタム No,287 50mmオーバーフェンダーVer アイアンマンVer
ジムニー JA22W カスタム No,287 50mmオーバーフェンダーVer アイアンマンVer
- 2015/4/12
- オーバーフェンダーver., 赤系
- コメントを書く
SOLD OUT !!
福岡県 N 様 ご成約ありがとうございました。
ジムニー JA22W カスタム!!
☆☆ アイアンマンVer 50mm オーバーフェンダー ☆☆
MAZDA ATENZA アテンザ 純正 ソウルレッドプレミアムメタリック!!
車体価格 141.0 万円
お支払総額 150.4 万円
平成 10年 後期 AT
走行 6.5 万km
車検 平成 28年 12月
オプション ハマータイプ メッキフロントグリル 40,000円 税別
レイブリックヘッドライト & H.I.D H4 6000K 50,000円 税別 取り付け費用込
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
オプション 50mm オーバーフェンダー 30,000円 税別
新品 2.5インチリフトUP ロングサス&ロングショック
アイアンマン仕様 純正AW ゴールド 仕上げ!!
アイアンマン仕様 純正AW ゴールド 仕上げ!!
オプション ステンレス サイドシルガード 税別 15,000円
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
背面タイヤ 表向き設定!!
BFグッドリッチ M/T ホワイトレター 225/75/R16 背面あわせて 5本 108,000円 税別
ステンレスリアバンパー & 砲弾マフラー
ブラック ハンドル
オプション メーターパネル塗装 20,000円 税別
オプション メーターパネル塗装 20,000円 税別
オプション 黒革調 シートカバー 取り付け込み 35,000円 税別
オプション 黒革調 シートカバー 取り付け込み 35,000円 税別
オプション アルミ縞板 内張り つや消しブラック ペイント仕上げ!! 15,000円 税別 送料別
オプション アルミ縞板 内張り つや消しブラック ペイント仕上げ!! 15,000円 税別 送料別
ジムニー JA22W カスタム!!
☆☆ アイアンマンVer 50mm オーバーフェンダー ☆☆
MAZDA ATENZA アテンザ 純正 ソウルレッドプレミアムメタリック!!
ジムニー JA22W カスタム!!
☆☆ アイアンマンVer 50mm オーバーフェンダー ☆☆
MAZDA ATENZA アテンザ 純正 ソウルレッドプレミアムメタリック!!
ジムニー JA22W カスタム!!
☆☆ アイアンマンVer 50mm オーバーフェンダー ☆☆
MAZDA ATENZA アテンザ 純正 ソウルレッドプレミアムメタリック!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ジムニーランド ~ ジムニー専門店 ~
オリジナルカスタム オーダー制作&販売&買取
〒816-0973
福岡県大野城市横峰2丁目3-8
お問い合わせは TEL 0120-1177-49
メールからは Email jimnyland.jp@gmai.com
H.P ジムニー専門店 ジムニーランド
営業時間 10:00~19:00 水曜 定休日
+++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。